

お祭り騒ぎ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

どーも、お久しぶりです。
しゃーりぃです!!

最近風邪ひいたり仕事だったり何だかんだと
INしない日が続いたりしましたが。
やっと落ち着いてきました。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

● さっそくですが・・。


どどん!!!ぼすたふEND
JH Bostaph 75+ナイト END

GC2Fにてばるごが発見。
アバ SS ボンブレ TA サンバDIG
綺麗に決まってお亡くなりです。
リスタが物凄く早かったので
バグとかではないと思います。

みんなからボーナスクランって言われてるKGに
殺されるのってどんな気持ちなのか
しゃりには想像もつきません;;

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

● ジブリ

ジブリの話してたときのクラチャ。
髪の毛ぽろぽろ

個人的には髪の毛ぽろぽろが好きです。
ぜひ観てみたい・・。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

● 最後に

今回の1ENDとるまでにKGは結構ENDとられてるけど
だからこそこの1回1回のENDがでかいのです。
KGの中ではねw
いっぱいバカにされてるけど
いつか見返してやりたいなー。

おわり

水族館とガオーw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆




∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
しゃりですー!




★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

● 最近のベルちゃ










ベル
でっかくなってきた^@v@^
ヒマワリの種とフルーツ大好きベル子さん。











★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

● 水族館










一ヶ月前くらい?に大洗水族館いってきたょ!

水族館
奥が↑の子 手前が↓の子
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

クラゲ
クラゲきれぃー!

クジラ
イルカでかかったぁー

?
変な魚?

カピバラ
なぜか水族館にいたカピバラさん
普通動物園じゃないの?w

子供たち楽しそうにしてたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度は動物園にいきたいなぁー!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

● リネージュ










メテオ

2Kででたメテオさんww
クラン員さんに売りました!


花火

この前、しゃりのリアル誕生日だったのですが、
KGの方たちにたくさんお祝いいただきました!

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ぎーとばるに花火まであげていただきました!

ばるの姿がみえなくて
気づくの遅くてごめんね;v;

ありがとぅ>x<!!!!!











★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

● ←の音楽かえました。










① 芦田愛菜ちゃんの「みんなのハッピーバースデー」

  いやぁこの子はホント可愛いよね。
  うちの↓の子がちょっと似てる><
  まぁ愛菜ちゃん可愛いけど
  うちの子たちには負けますね、やっぱり。
  親ばかですね、はい。

② ELLEGARDENの「高架線」

  ほそみさんかっこよすぎ(☆▽☆)
  ELLEの時のが好きでした・・。
  他にも好きな曲いっぱぃだけど
  この曲が一番好きだなー。

③ じゅん☆じゅんの「PANDA HERO」
  
  じゅん☆じゅんはイケボですねー!
  物まねがうまいww
  ボーちゃんとかぼびーとかちびまるのほとんどのキャラとか
  あなごさんとかしずかちゃんとか・・・w
    
一回きいてみてねっ(*・∀-)☆









リアルの方が長くなりましたが
今日はこの辺でーー

がおーw

ガオーw

やっふ~~~~~~~~

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
しゃーりぃです!



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

● ハイネ北Pk











JHさん・下請けさん・SLさんとPKしました。

結果、KGまにゃがENDとられてしまいました;;;;
援護できなくてごめん;;;;;;;;

でもでもーーーーーーーー
20120621064604.jpg
JH・ベベル改さん lv80+DE END
(画像はバルゴ様からお借りしました。)


やふうううううううううううううううううううう!
まにゃの仇どころか、一昨日のおーじの仇も
とれてしまいました^p^b

この後、恒例の全茶煽りしていたんですが、
ここで皆様に質問です。
全茶で煽られてたJHさん・下請けさんは
一体どーしたでしょぅ??



正解↓
コンバwwwwwwwwwwwwwwwww

こwwwwんwwwwwばwwwwww


その後全茶にて

〔ベベル改〕 しねw
〔VeldZheek〕 死んだのはおまえだよwwwwww



笑わせていただきましたw

ガラにもなくちょびっと煽らせていただきました。


しょちゃおめ

しょーちゃの8歳のばーすでーだったみたいです。
きもっε=(‐ω‐;;)












o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"











最近KGにちょっとずつ追い風が吹いてきてるように
思います。
浮き足だたないで、これまで以上に気を引き締めて
頑張っていけたらなと思ってます!

以上です!!!!!
しゃりでしたぁσ(=^・ω・^=)

はまった

やふーーーーーーーー!

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*









コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

しゃーりーデッス★







☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*

● KG単体で!!!!!!!!!!










ENDとったあああああああああああああ!

クレアサイズEND

JH・クレアサイズ lvいくつ?80+?75+? バインダー END

やっふううううううううううううううw

CCでまおーが一人でMOKOMOKOとばし、
それから発展したPKにて。

JHさん(下請けさん)、KGの2倍くらいの人数いた気がするけど・・
人数いても死ぬんですね?^^;




クレアさん心眼使ってたみたいですね
COIきてるのにバインドされてしまって
しゃりが固まってる間にお亡くなりに・・。

心眼便利だけど、使い方気をつけないといけないですね^^;;;;;

前回の日記にもかきましたが、
旗外でENDとれたぞおおおおおおお!

JHさーんwwwwwww

しゃりも全茶すればよかた;;
何て全茶しよぅか考えてる間に流れてしまった><










☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*

● マオウさんの頭について。











ストーレート
産毛

まおーに会ってみたいですね。
頭触ってお願い事したら叶いそぅ・・。












☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*

● もちろんだしますよ!











更新
おうじ

ネタがなぃのですよ(p>□<q*))

ネタ下さい!おうじ!












☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*

● 虹・・・・・・。












お姫様

お姫様みたぃ!うふ♪(* ̄ω ̄)v
そんなキャラではなぃんですけれども・・。

とゆぅか、虹変身なれなぃだけ・・・・












☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*







やっとKG単体でENDとれて
嬉しいですね!
みんな頑張った結果です!
本日の表のMVP:ゴールド魔王
   影のMVP:ギーちゃん



しゃりもEND便箋だしてみたいょ;;







おしまい。

くぇw

旗内ですが、ENDとれました。

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ






(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
しゃーりでーす!






ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿

● OT戦









昨日のOT戦にてー、
JH・ラクシュナさんEND


JH20人前後。
対してKG6人。

KGのENDはなしです^^^^
人数差があってもENDとれるものなのですね。

次はぜひ旗外でとりたいです。

KG単独で&大人数vs少人数でとれた
とゆぅこともあり、
KGは大盛り上がりでした。

あっぽ

のせてみたププッ ( ̄m ̄*)
ヴァス君の『アッポパイスタン』
ENDしたらしぃです。

おーじのフォース・しょーちゃのBB・
ギーのDIG・しゃりのNB!
って、先にしょーちゃに日記かかれてしまいましたが
しゃりものせてみる。










ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿

● やっさん









やっさん
ぶおー

みんなで部活何してた?って話してたら
やっさんが・・・・。
ほらふき部ってホントにあったら
すごいよね・・。










ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿

● みてます様









ホーク

ほーく(。uωu)ァリガト♪











ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿









最近体調悪いのとか
忙しいのとか重なって
INできてませんでしたが、
久しぶりにINして
旗内でしたがENDとれて
嬉しかったです!

前にも書いたけど
次は旗外でε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ラクシュナさんのENDss見たい方は
VeldZheekさんかギーさんの日記でどぅぞ!
( =①ω①=)



おわり。
しゃりでしたあーー!



ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

