

NoTittle?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


LinC0046.jpg





オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
しゃーりぃでーっす!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


新しくなったラスタに行ってきました。

LinC0001.jpg

そんなに頻繁に行くわけじゃなぃから時間制限はいぃけど、
1週したらまた1F~ってゆぅのがやっかぃだなーtt
ペットも連れて行けなくなったみたぃだし、
荷物が持てなくて困る・・。
ラスタに行くまでの長い道のりがなくなった事はうれしぃw

さて、みんな真剣になってる中・・
223.jpg
遊んでますね・・。

LinC0004.jpg
スタンいれられてるし・・w
ちなみにうったのヴァス君です。
ピンネ大変なんだからねっ!

LinC0003.jpg
イカポーズ!!!!!



ってそんなこんなでラスタ終了!
分配は・・うん・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


みんなでHDにいったょ^0^
LinC00472.jpg


ぴょこ吉がゲームに接続しました。
LinC0047.jpg
LinC00471.jpg

いつもいつもタイミングが悪いぴこ;;

昨日は一緒にいけました^0^
LinC0006.jpg

重いのキチャッタ━━━(;´Д`)━━…



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


2月23日 OT戦争
何とかとる事ができました。
門防衛ちょっとできてなかったけど;;
とれてよかったです!

そぅいえば戦争中
ペインツ君としおこ君(?さん?すこっち君の別らしぃですが)
が一瞬きてましたw

交戦はなしでした!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最後に気持ち悪ぃセリフをどーぞっ








LinC0005_20120224074036.jpg
きもっっっ





それでゎこの辺で~~~~~~!





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ

昨日可愛い顔文字屋さんみつけて
ウハウハっ( ̄ー+ ̄)
しゃーりぃです^0^


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


さて、変身解除きましたね~~。
新変身ちょっと動きが大げさな気が・・。
やっぱりDK・DE変身が一番好きですw

リングの方も燃えてるみたいですねー・・。
チキンだから燃えるの怖いよ;;


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


ぁ、そぅそぅ。
この間グルでバースデーケーキいたんです。
いっぱい人集まってきたなーって
SS撮ったんです。
LinC0005.jpg
はぃ、何か言ってますねw
彼は(自分でも言ってるけどー・・)
強いwwwいろんな意味でww


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


ぁ、そぅそぅ。
この間クラコの履歴みてたんですよ。

LinC0042.jpg

はぃ。
何か取り出してますね。
まおー、そのリンゴどーするつもり!?


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


LinC00501.jpg

しょーちゃがこんな事言い出したので、行ってみたw

LinC0050.jpg

彼、何回か(あれ?一回だっけ?)
殺されてました^p^
でも彼、上手いです。
7vs1でよくできます・・。
しゃりなら即死ですね(∥ ̄■ ̄∥)

この後、門壊してる最中に
SLさん(だったっけ?)
にとられてしまいましたw



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆



昨日(2月21日)戦争いきました!
久しぶりのハイネ城><

SLさんもきてましたね。
GTでずっとペインツ君にたげられてましたw
地味に痛いんだからね><
POTないしGT離れるわけにもいかないしで
どーしよぅと思ってたけど、
KGの後衛さんみんな上手いから
助かりましたぁ゜*。(*´Д`)。*°

いぃタイミングでおーじも
とってくれたので、
それも助かりました゜*。(*´Д`)。*°


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


作ったばかりなのにお早い子がいました(´ω`*)

LinC0049.jpg
(。uωu)ァリガト♪
めんどくさいな~~って思いつつ
結構楽しんでSS編集やってます^0^

これが楽しく無くなったら
日記更新もSTOPですね!
そーならないよぅに頑張ります・・w




それでは今日はこの辺で!!







LinC0052.jpg








'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ











PKおりむPK

5.jpg


(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

8.jpg


この間GCで
KG・はなたん、ホークマン、しゃーり
      vs
そわーど・エルティードさん、ボーナスゲームさん
でPKしました。

しゃーりぃEND(´д`ι
帰還バグだったんだからねっ;;
顔真っ赤になんかしてないんだからねっ><


まぁそわーどさんからしたらENDはENDなので
そーゆぅ状況にならないようにもっと頑張らねばいかんです!



さて。。気を取り直して。。
お決まりのメンバーで
(バル・しょーちゃ・ぎー・しゃり)
オリムってたところ・・
はにゃが来たので挨拶しようとしたら、
ミスって白チャに・・!

3.jpg

直後

4.jpg
6.jpg
??????????
バルゴ様が変な事ゆーから・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

でもでもオリムはアデナがうまうまなので好きなのです(*`艸´)ウシシシ






お次は~
昨日(2月19日)
戦争後半~KG・ElyさんvsSLさんと集団戦がありました!!
戦争中KG被害2
戦争後KG被害1
    SLさん被害1
1.jpg
70+DE?よーくんEND

SLさんと集団戦のときは全く余裕がないですw
逃げ回るのにいっぱいいっぱい;;
それでも、たまに援護できたときの事を褒められたり、
お礼を言われるのはとーーーっても嬉しいことです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。





とゆぅわけで
今日はこの辺で~~~

7.jpg


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye












*やっと・・

できましたぁ!
自分のブログ(〃ω〃)


って言ってもあんまり書くことないけどもっ!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
しゃーりぃです。


主に敵対様のEND報告、戦争、
狩りちょびっと、リアルもちょびっと
な日記になると思います!

つまらない日記になること間違い無しですが、
たまにみにきてね;x;


それでわ!!
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ



*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

