

旗内ですが、ENDとれました。

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ






(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
しゃーりでーす!






ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿

● OT戦









昨日のOT戦にてー、
JH・ラクシュナさんEND


JH20人前後。
対してKG6人。

KGのENDはなしです^^^^
人数差があってもENDとれるものなのですね。

次はぜひ旗外でとりたいです。

KG単独で&大人数vs少人数でとれた
とゆぅこともあり、
KGは大盛り上がりでした。

あっぽ

のせてみたププッ ( ̄m ̄*)
ヴァス君の『アッポパイスタン』
ENDしたらしぃです。

おーじのフォース・しょーちゃのBB・
ギーのDIG・しゃりのNB!
って、先にしょーちゃに日記かかれてしまいましたが
しゃりものせてみる。










ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿

● やっさん









やっさん
ぶおー

みんなで部活何してた?って話してたら
やっさんが・・・・。
ほらふき部ってホントにあったら
すごいよね・・。










ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿

● みてます様









ホーク

ほーく(。uωu)ァリガト♪











ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿









最近体調悪いのとか
忙しいのとか重なって
INできてませんでしたが、
久しぶりにINして
旗内でしたがENDとれて
嬉しかったです!

前にも書いたけど
次は旗外でε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ラクシュナさんのENDss見たい方は
VeldZheekさんかギーさんの日記でどぅぞ!
( =①ω①=)



おわり。
しゃりでしたあーー!



ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

いろいろ~

о+◇+о◇о+◇



また子供の風邪移った;;
おはよぅございます、しゃりです。



о+◇+о◇о+◇

● リアル






かなり前だけど、
4月にお花見行った時の写真↓
さくら
桜きれいでしょぉ(○´∀`○)ノ

かめ
亀さん日向ぼっこちゅ( ・∀・)つ






о+◇+о◇о+◇

● ベル




ベルちん↓
べる
かわゅ(*´I`)σ”






о+◇+о◇о+◇

● kmsnks






kmsnks.jpg
しょーちゃにエンチャあげたら
あいしてる
って言われたので、
つるつる

うん、しょーちゃはやっぱり
おバカさんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…








о+◇+о◇о+◇

● HD分配ちゅの一こま








KG.jpg
HD分配待ちちゅ
あでな
突然おーじからアデナ合唱がw
けっ
分配もらったおーじが一言。
なんなんだよ
まぁそーなりますよねw








о+◇+о◇о+◇

● わんしょっと








新変身
新変身なりましたか?
忍者の猫背が個人的にツボです。

びーる
朝9時の会話(´・ω・`)

ライカン
OE全焼後に出会ったライカンさん。
これからは無視しないよぅにします^p^

キャンプファイヤー
一人キャンプファイヤー。
(*^ー゚)b ドンマイ!

HG.jpg
あでらんす
HGマオウ。
無駄にかっこぃぃ。







о+◇+о◇о+◇

● 戦争







昨日はケント戦でした。
猫変身だと
隠れてる分にはいぃけど
隠れられない所にいると
目立ちますね;;
でも久しぶりに長い時間
(って言っても30分くらい?)
戦争行ったので
楽しかったですo(●´ω`●)o



おわり。


しゃりでした~v(@∀@)v

豚さんネタ・・!

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*








最近いただきストリートにはまってます。

こんばんわ、しゃりです!

wiiのゲームなんですが、
マリオとドラクエのキャラの
人生ゲームみたいなものです。

おもしろぃd(*・ω・*)b♪


あぁ、そぅそぅ。
我が家に新しい家族が増えました!







キンクマハムスターの
ベルちゃんです!!!!!!!

はー癒されるー ( ̄m ̄*)












ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*

● ゝ(〃・ω・)ノ☆゛・。*☆オメデト♪













KGの豚さん・・・・VeldZheekさん、

70おめでとっ!!!!!!!!!!


しょーちゃ70

ふきだしOFFにするの忘れました。


ブログのせてもいぃとゆぅことだったので
のせてしまいました。

1/4くらいはしゃりのおかげですね^p^

とゆぅのは冗談で、
彼は頑張ってましたからね。
今も頑張ってますが。
これからも色んな所いこーね!
とゆぅか、連れてって下さい!












ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*

● いっぱーい












しょちゃいっぱい

豚さんいっぱい!
リーダーはもちろん、
VeldZheekさんです。












ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*







みんなぞくぞくと高lvになっていきますね。
でも高lvになっても
そんなこと鼻にかけない人が
KGには多いです。

しゃりも高lvになる日が
いつか来ると思いますが()
いつまでもおバカなことして
遊んでいられたらいぃなと
思っておりまする。

へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ







それでは今日はこの辺で~~~~






おっぱい
ぱんつ強盗
やらしい






'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

おーじネタが多いなw

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*







まおー

はい、者ありィⅠⅠⅠⅠⅠⅠです。
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

● PK










先日おととい?しおととい?
GCでpk行きました。
ヴァス君初段ssにて

そわーど・タッチ三世END

KG参戦者は
おーじ・ヴァス君・ギー・しゃり
でした。











*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

● 戦争









ハイネ城とれましたーv(。・ω・。)ィェィ♪


が、しかーーーーーし!!!!!!

ハイネ

これ↑がでた直後死にました・・・・・・・・・・・。

草ゆう・・闇ゆうきさんに全茶で煽られちゃった(*′皿`艸)
しかも名指しで!(*′皿`艸)
名誉なことですね。
ありがとうございます。



おーじ・・

おーじがこー言ってくれたから
しゃり泣かない・・!(´∩`。)グスン

死んでも「よくがんばった」と言ってくれるおーじに
一生ついていきます><、

わざわざWISをくれて、
pkがんばろーぜと言ってくれた方がいましたが、
嬉しかったです!
人´Д`*)ありがとぉ☆













*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

● 幽霊船












ぎゃあああ
幽霊

おーじにも怖いものがあるんですね。













*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

● つめたのだれw











DK


つめたの

犯人は龍闘士さんでした。













*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

● 色々と











考える事があるけども
考えるのめんどくさいから
考えたくない。

とりあえず
せっかくとったハイネ城で
あげれるとこまで
あげれたらいいなと。

自分だけでいっぱいいっぱい。

他人の心配は
ほどほどにしておこう。









それでは今日はこのへんで!







キャッ





ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

