

だるー・・・

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○









急性扁桃炎になりました。
しゃーりぃでっす┌┤´д`├┐ダル~

下の子に移してしまったらしぃ・・;;
上の子は元気に保育園にいってまする。
移らないといぃけど・・・。








.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

● PKにて











ケント城にてー
SL・すこっちさんENDです。


SSあるんだけどこれまたデスペナなしなので
あげません。

んーデスペナないとこでもENDとりたいですねっ












.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

● まーにゃん











エヤー


うるさい人たちがなにやら
騒いでますが・・・
まにゃが珍しくのってる・・!!!!!

珍しすぎたのでのせてみた。













.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

● おりむ













2000.jpg

やっと念願のOR2000点!!!!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ












.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

● さいごに おーじ及びKGの皆様へ












最近子供たちが保育園いくよぅになって
風邪もらってきたりして
Inあんまりしなくなりました;;

GW明けからしゃりもお仕事するので
もっとInできなくなるかもですが
ご理解の程、よろしくお願いします><

PK・戦争・HD・OR 
人が足らないようであれば
ぎーちゃんに言ってください。
Inできる状態であればします。





それではーまったねーーー!!!

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

