スポンサーサイト


おーじネタが多いなw

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*







まおー

はい、者ありィⅠⅠⅠⅠⅠⅠです。
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

● PK










先日おととい?しおととい?
GCでpk行きました。
ヴァス君初段ssにて

そわーど・タッチ三世END

KG参戦者は
おーじ・ヴァス君・ギー・しゃり
でした。











*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

● 戦争









ハイネ城とれましたーv(。・ω・。)ィェィ♪


が、しかーーーーーし!!!!!!

ハイネ

これ↑がでた直後死にました・・・・・・・・・・・。

草ゆう・・闇ゆうきさんに全茶で煽られちゃった(*′皿`艸)
しかも名指しで!(*′皿`艸)
名誉なことですね。
ありがとうございます。



おーじ・・

おーじがこー言ってくれたから
しゃり泣かない・・!(´∩`。)グスン

死んでも「よくがんばった」と言ってくれるおーじに
一生ついていきます><、

わざわざWISをくれて、
pkがんばろーぜと言ってくれた方がいましたが、
嬉しかったです!
人´Д`*)ありがとぉ☆













*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

● 幽霊船












ぎゃあああ
幽霊

おーじにも怖いものがあるんですね。













*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

● つめたのだれw











DK


つめたの

犯人は龍闘士さんでした。













*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

● 色々と











考える事があるけども
考えるのめんどくさいから
考えたくない。

とりあえず
せっかくとったハイネ城で
あげれるとこまで
あげれたらいいなと。

自分だけでいっぱいいっぱい。

他人の心配は
ほどほどにしておこう。









それでは今日はこのへんで!







キャッ





ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

