スポンサーサイト


いろいろ~

о+◇+о◇о+◇



また子供の風邪移った;;
おはよぅございます、しゃりです。



о+◇+о◇о+◇

● リアル






かなり前だけど、
4月にお花見行った時の写真↓
さくら
桜きれいでしょぉ(○´∀`○)ノ

かめ
亀さん日向ぼっこちゅ( ・∀・)つ






о+◇+о◇о+◇

● ベル




ベルちん↓
べる
かわゅ(*´I`)σ”






о+◇+о◇о+◇

● kmsnks






kmsnks.jpg
しょーちゃにエンチャあげたら
あいしてる
って言われたので、
つるつる

うん、しょーちゃはやっぱり
おバカさんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…








о+◇+о◇о+◇

● HD分配ちゅの一こま








KG.jpg
HD分配待ちちゅ
あでな
突然おーじからアデナ合唱がw
けっ
分配もらったおーじが一言。
なんなんだよ
まぁそーなりますよねw








о+◇+о◇о+◇

● わんしょっと








新変身
新変身なりましたか?
忍者の猫背が個人的にツボです。

びーる
朝9時の会話(´・ω・`)

ライカン
OE全焼後に出会ったライカンさん。
これからは無視しないよぅにします^p^

キャンプファイヤー
一人キャンプファイヤー。
(*^ー゚)b ドンマイ!

HG.jpg
あでらんす
HGマオウ。
無駄にかっこぃぃ。







о+◇+о◇о+◇

● 戦争







昨日はケント戦でした。
猫変身だと
隠れてる分にはいぃけど
隠れられない所にいると
目立ちますね;;
でも久しぶりに長い時間
(って言っても30分くらい?)
戦争行ったので
楽しかったですo(●´ω`●)o



おわり。


しゃりでした~v(@∀@)v
スポンサーサイト

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

