スポンサーサイト


旗内ですが、ENDとれました。

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ






(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
しゃーりでーす!






ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿

● OT戦









昨日のOT戦にてー、
JH・ラクシュナさんEND


JH20人前後。
対してKG6人。

KGのENDはなしです^^^^
人数差があってもENDとれるものなのですね。

次はぜひ旗外でとりたいです。

KG単独で&大人数vs少人数でとれた
とゆぅこともあり、
KGは大盛り上がりでした。

あっぽ

のせてみたププッ ( ̄m ̄*)
ヴァス君の『アッポパイスタン』
ENDしたらしぃです。

おーじのフォース・しょーちゃのBB・
ギーのDIG・しゃりのNB!
って、先にしょーちゃに日記かかれてしまいましたが
しゃりものせてみる。










ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿

● やっさん









やっさん
ぶおー

みんなで部活何してた?って話してたら
やっさんが・・・・。
ほらふき部ってホントにあったら
すごいよね・・。










ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿

● みてます様









ホーク

ほーく(。uωu)ァリガト♪











ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿









最近体調悪いのとか
忙しいのとか重なって
INできてませんでしたが、
久しぶりにINして
旗内でしたがENDとれて
嬉しかったです!

前にも書いたけど
次は旗外でε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ラクシュナさんのENDss見たい方は
VeldZheekさんかギーさんの日記でどぅぞ!
( =①ω①=)



おわり。
しゃりでしたあーー!



ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

