

やふーーーーーーーー!

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*









コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

しゃーりーデッス★







☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*

● KG単体で!!!!!!!!!!










ENDとったあああああああああああああ!

クレアサイズEND

JH・クレアサイズ lvいくつ?80+?75+? バインダー END

やっふううううううううううううううw

CCでまおーが一人でMOKOMOKOとばし、
それから発展したPKにて。

JHさん(下請けさん)、KGの2倍くらいの人数いた気がするけど・・
人数いても死ぬんですね?^^;




クレアさん心眼使ってたみたいですね
COIきてるのにバインドされてしまって
しゃりが固まってる間にお亡くなりに・・。

心眼便利だけど、使い方気をつけないといけないですね^^;;;;;

前回の日記にもかきましたが、
旗外でENDとれたぞおおおおおおお!

JHさーんwwwwwww

しゃりも全茶すればよかた;;
何て全茶しよぅか考えてる間に流れてしまった><










☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*

● マオウさんの頭について。











ストーレート
産毛

まおーに会ってみたいですね。
頭触ってお願い事したら叶いそぅ・・。












☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*

● もちろんだしますよ!











更新
おうじ

ネタがなぃのですよ(p>□<q*))

ネタ下さい!おうじ!












☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*

● 虹・・・・・・。












お姫様

お姫様みたぃ!うふ♪(* ̄ω ̄)v
そんなキャラではなぃんですけれども・・。

とゆぅか、虹変身なれなぃだけ・・・・












☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*







やっとKG単体でENDとれて
嬉しいですね!
みんな頑張った結果です!
本日の表のMVP:ゴールド魔王
   影のMVP:ギーちゃん



しゃりもEND便箋だしてみたいょ;;







おしまい。

くぇw

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

