スポンサーサイト


やっふ~~~~~~~~

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
しゃーりぃです!



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

● ハイネ北Pk











JHさん・下請けさん・SLさんとPKしました。

結果、KGまにゃがENDとられてしまいました;;;;
援護できなくてごめん;;;;;;;;

でもでもーーーーーーーー
20120621064604.jpg
JH・ベベル改さん lv80+DE END
(画像はバルゴ様からお借りしました。)


やふうううううううううううううううううううう!
まにゃの仇どころか、一昨日のおーじの仇も
とれてしまいました^p^b

この後、恒例の全茶煽りしていたんですが、
ここで皆様に質問です。
全茶で煽られてたJHさん・下請けさんは
一体どーしたでしょぅ??



正解↓
コンバwwwwwwwwwwwwwwwww

こwwwwんwwwwwばwwwwww


その後全茶にて

〔ベベル改〕 しねw
〔VeldZheek〕 死んだのはおまえだよwwwwww



笑わせていただきましたw

ガラにもなくちょびっと煽らせていただきました。


しょちゃおめ

しょーちゃの8歳のばーすでーだったみたいです。
きもっε=(‐ω‐;;)












o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"











最近KGにちょっとずつ追い風が吹いてきてるように
思います。
浮き足だたないで、これまで以上に気を引き締めて
頑張っていけたらなと思ってます!

以上です!!!!!
しゃりでしたぁσ(=^・ω・^=)

はまった
スポンサーサイト

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

