スポンサーサイト


水族館とガオーw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆




∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
しゃりですー!




★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

● 最近のベルちゃ










ベル
でっかくなってきた^@v@^
ヒマワリの種とフルーツ大好きベル子さん。











★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

● 水族館










一ヶ月前くらい?に大洗水族館いってきたょ!

水族館
奥が↑の子 手前が↓の子
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

クラゲ
クラゲきれぃー!

クジラ
イルカでかかったぁー

?
変な魚?

カピバラ
なぜか水族館にいたカピバラさん
普通動物園じゃないの?w

子供たち楽しそうにしてたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度は動物園にいきたいなぁー!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

● リネージュ










メテオ

2Kででたメテオさんww
クラン員さんに売りました!


花火

この前、しゃりのリアル誕生日だったのですが、
KGの方たちにたくさんお祝いいただきました!

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ぎーとばるに花火まであげていただきました!

ばるの姿がみえなくて
気づくの遅くてごめんね;v;

ありがとぅ>x<!!!!!











★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

● ←の音楽かえました。










① 芦田愛菜ちゃんの「みんなのハッピーバースデー」

  いやぁこの子はホント可愛いよね。
  うちの↓の子がちょっと似てる><
  まぁ愛菜ちゃん可愛いけど
  うちの子たちには負けますね、やっぱり。
  親ばかですね、はい。

② ELLEGARDENの「高架線」

  ほそみさんかっこよすぎ(☆▽☆)
  ELLEの時のが好きでした・・。
  他にも好きな曲いっぱぃだけど
  この曲が一番好きだなー。

③ じゅん☆じゅんの「PANDA HERO」
  
  じゅん☆じゅんはイケボですねー!
  物まねがうまいww
  ボーちゃんとかぼびーとかちびまるのほとんどのキャラとか
  あなごさんとかしずかちゃんとか・・・w
    
一回きいてみてねっ(*・∀-)☆









リアルの方が長くなりましたが
今日はこの辺でーー

がおーw

ガオーw
スポンサーサイト

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

