

お祭り騒ぎ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

どーも、お久しぶりです。
しゃーりぃです!!

最近風邪ひいたり仕事だったり何だかんだと
INしない日が続いたりしましたが。
やっと落ち着いてきました。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

● さっそくですが・・。


どどん!!!ぼすたふEND
JH Bostaph 75+ナイト END

GC2Fにてばるごが発見。
アバ SS ボンブレ TA サンバDIG
綺麗に決まってお亡くなりです。
リスタが物凄く早かったので
バグとかではないと思います。

みんなからボーナスクランって言われてるKGに
殺されるのってどんな気持ちなのか
しゃりには想像もつきません;;

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

● ジブリ

ジブリの話してたときのクラチャ。
髪の毛ぽろぽろ

個人的には髪の毛ぽろぽろが好きです。
ぜひ観てみたい・・。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

● 最後に

今回の1ENDとるまでにKGは結構ENDとられてるけど
だからこそこの1回1回のENDがでかいのです。
KGの中ではねw
いっぱいバカにされてるけど
いつか見返してやりたいなー。

おわり

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

