

PKおりむPK

5.jpg


(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

8.jpg


この間GCで
KG・はなたん、ホークマン、しゃーり
      vs
そわーど・エルティードさん、ボーナスゲームさん
でPKしました。

しゃーりぃEND(´д`ι
帰還バグだったんだからねっ;;
顔真っ赤になんかしてないんだからねっ><


まぁそわーどさんからしたらENDはENDなので
そーゆぅ状況にならないようにもっと頑張らねばいかんです!



さて。。気を取り直して。。
お決まりのメンバーで
(バル・しょーちゃ・ぎー・しゃり)
オリムってたところ・・
はにゃが来たので挨拶しようとしたら、
ミスって白チャに・・!

3.jpg

直後

4.jpg
6.jpg
??????????
バルゴ様が変な事ゆーから・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

でもでもオリムはアデナがうまうまなので好きなのです(*`艸´)ウシシシ






お次は~
昨日(2月19日)
戦争後半~KG・ElyさんvsSLさんと集団戦がありました!!
戦争中KG被害2
戦争後KG被害1
    SLさん被害1
1.jpg
70+DE?よーくんEND

SLさんと集団戦のときは全く余裕がないですw
逃げ回るのにいっぱいいっぱい;;
それでも、たまに援護できたときの事を褒められたり、
お礼を言われるのはとーーーっても嬉しいことです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。





とゆぅわけで
今日はこの辺で~~~

7.jpg


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye













*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

