

NoTittle?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


LinC0046.jpg





オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
しゃーりぃでーっす!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


新しくなったラスタに行ってきました。

LinC0001.jpg

そんなに頻繁に行くわけじゃなぃから時間制限はいぃけど、
1週したらまた1F~ってゆぅのがやっかぃだなーtt
ペットも連れて行けなくなったみたぃだし、
荷物が持てなくて困る・・。
ラスタに行くまでの長い道のりがなくなった事はうれしぃw

さて、みんな真剣になってる中・・
223.jpg
遊んでますね・・。

LinC0004.jpg
スタンいれられてるし・・w
ちなみにうったのヴァス君です。
ピンネ大変なんだからねっ!

LinC0003.jpg
イカポーズ!!!!!



ってそんなこんなでラスタ終了!
分配は・・うん・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


みんなでHDにいったょ^0^
LinC00472.jpg


ぴょこ吉がゲームに接続しました。
LinC0047.jpg
LinC00471.jpg

いつもいつもタイミングが悪いぴこ;;

昨日は一緒にいけました^0^
LinC0006.jpg

重いのキチャッタ━━━(;´Д`)━━…



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


2月23日 OT戦争
何とかとる事ができました。
門防衛ちょっとできてなかったけど;;
とれてよかったです!

そぅいえば戦争中
ペインツ君としおこ君(?さん?すこっち君の別らしぃですが)
が一瞬きてましたw

交戦はなしでした!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最後に気持ち悪ぃセリフをどーぞっ








LinC0005_20120224074036.jpg
きもっっっ





それでゎこの辺で~~~~~~!





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

