

オハヨーハヨー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


(*´・ω・)ノはよー

しゃりだよー。

いつもよりテンション低めですが
日記更新しまぁすw
(特に書くことなぃけども)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 戦争





OT、WW、ハイネ とれました!
ありがとうございます。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 ヴァス君におこらりた;;






前回の日記、ヴァス君に怒られてしまいました;;
ヴァスくんきもい
しょーちゃはドMなので
毎日『きもぃ』って言ってる気がします^^;;;;


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 切断死ってせつないね・・。 






どどん。アガタ様

2日前の深夜2時頃・・
なが~~~~く止まったんですよ。
前しょっちゅうあったアレです・・。
とまっちゃうやつ・・。
切断し~~の、死んでる~~の。
補償なし~~の。
で、アガタ様に泣きついてきました。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

NCJのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 クジャク様 発見!! 






くじゃく死亡
クジャクどろっぷ
ゴミキタ 
コレクション少なすぎだろwwwww
みんなBscとかでてるのに
なんでしゃりはでなぃのさっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

NCJの
┃┃¨━━━━━━ヾ(・∀・)ノ゙━━━━━━ ╋┓


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 まおーについて






魔王
いっつもこんな挨拶してくれるまおーさん。
(便乗者が約1名)
いっつも[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
みんなからハゲとかまぶしぃとか言われてるけど
(しゃりも言った事あるけど)
おじぃちゃんみたぃで優しぃまおーさん。
これからも仲良くしてね(´ω`*)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 女子会OR






女子会おりむ
メンバー① VeldZheek
メンバー② アフロディア
メンバー③ しゃーりぃ


おりむ2位
女子会つよし。(メンテ後だっただけだけどねーw)
Veldさんはともかくとして。 
アフさんは大人っぽぃ雰囲気だけど
たまにおっちょこちょぃで
可愛いお人なのです。
姉御ってかんじ><


HD/OR行き放題だから行ってるけど
疲れるw
アデナと経験いぃから行くけどね!!!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 見てます様






ボーナス日記みた
ありがとーーございます><!!

意外な人から頂きましたw
つまんなぃ日記ですが
続けられるよぅに頑張りますねwwww


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 最後に~~
















ふぃっしゅ







それでゎこれで~

(  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!




*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

