

物凄くながくなった・・!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★





(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》

お久しぶりです。
最近娘たち(4歳と2歳・x・)と
スイートプリキュアにはまってます。
しゃーりぃでっす^・v・^







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

● PK








この前しゃりが寝た後すぐPKがあったみたいで、
GCで敵対様2ENDとったらしぃです。
*詳しくはValgoかギーの日記に
かいてありまーすヾ( ̄∇ ̄=ノ
寝なければよかったなぁ・・・;;;;
しゃりがいってもフルボッコでおわるけどーww
il||li(つд-。)il||li







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

● ktkr







店売りのIQ袋しょーちゃと開けてたら

PG

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
わーぃわーぃ
おいしくいただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

● くらーけんでた^p^








Valgo・ゆう様・ギーちゃん・しゃりで
オリムってきた。

くらーけん
でたああああああああああああああああ
↓↓↓
ゆーさま

かわいらしぃゆー様でした まるっ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

● TIでの 一こま








① TI錬金術師さんを殴る2匹のブタ
    (Valgo&ギー)
ぶたさん

② 1匹追加(しゃり)
ぶたさん2

③ もぅ1匹追加(しょーちゃ) 
ぶたさん3
のらざるお・・

④ 本物発見!
本物の豚

⑤ そして・・
しねおれ



END


この後バルに怒られるしょーちゃでした^p^






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

● 変体たちの会話







IL
このへん?






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

● 最後に、







ガチャはどーでしたか!?
しゃりは撃沈でしたぁぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
分かってる結果だけど結構悔しい;;

毎回毎回もーガチャやんない!って
思うんだけどなぁ・・;;

COIとかでるきしないわww






いぃものでた人は
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪










でなかったひとは・・・
























ゲンキダセヨ il||li _| ̄|○ il||l  il||l ○| ̄|_ il||li オマエモナ














それでは今日はこのへんで~~~~




んっふっふー

わしのこと?
















ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

