スポンサーサイト


だるだる~・・:c:

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

チビ´sの風邪が移ってダルすぎ
しゃりです><;
とある方から更新しろって言われたので
してみる!!!
とある方ありがとね~♪♪








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● PK・戦争









さて、まずはPKですが、
JH様と開戦する事になりました。

まぁ、とりあえず、

れべるあげしなきゃ・・;x;


戦争では、
ハイネとられてしまいました。

昨日のギラン戦でひよこさんとだったのですが
ちにました;x;

WW城はとれました!
お給料うましヾ(*ΦωΦ)ノ










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● HDちゅぅに・・











さきゅ
ぽい?
ギーちゃん:ぽいwww
ガルシファー:ぽいよなwww


二人で意気投合してましたとさ^^











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● 色んなおりむ









☆2倍期間ちゅーのおりむにて・・
 (ばる・しょーちゃ・ぎー・しゃり)

ばるた
ばるた2

B-ZELでたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ギーはリアル旦那様なのですが、
リアルでも「うぉおおおおおおおおお」
って叫んでましたw




☆ローラの真似指導
 (ガルさん・しょーちゃ・ギー・しゃり)

ろーら
なんか・・しょーちゃって残念な子だよね^^☆


☆ぴことおーじ
 (ぴこ・おーじ・まにゃ・しゃり)

ぴことおうじ
このぴことおーじの絡みがツボですww











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● HCCドッペボス










HCC1Fにいるドッペボスさん。
かなり弱いので低lvでも一人で
やっつけれます( ̄▼ ̄*)
ドッペ

どっぺどろっぷ

いつもよりいっぱぃでた^0^!
さすが2倍!!










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● 最後に









日記しばらく書かないうちに
色々と変わった事がありましたが!
自分のやるべきことを
やるだけです。


楽しくやっていけたらそれでいぃのですよw










それでは今日はこのへんで~~~~









ぞんび
ぞんび2











サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

スポンサーサイト

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

