

春だー!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡








(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】
しゃりぃでーっす!


色々と変えてみた!
4月なったし!
春だし!
お友達できたし!

今日も楽しくいってみよー!










✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

● PK 戦争 PK 戦争












一昨日イベマ入り口で集団戦。


KGは被害なしでした。


その後、ケント城で戦争・Pk。

入ってくの怖いなぁと思ってみてたら
Va1goさんに「しゃーりぃなにしてんだ」
って言われたけど
JHさんとそわーどさんいっぱぃのとこに
飛び込むのホント怖いんだよっ!
じゃぁPKくんなって言われたら・・
はぃそぅですよね・・すみません・・
LVあげry



昨日はドワ城いってきました。

そわーどのミィルスさん END
ドニークランのタッチ三世さん END


一応SSあるんだけど
デスペナなしなのでSSはのせませんw

久しぶりにENDに絡めました><




最近ENDとられまくってますが、
その分1ENDでもとれたら
物凄く嬉しいことになると思うから
みんなで頑張っていこーね!













✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

● 気を取り直して・・














もんすたー

イベマ火ゾーンにて・・。
よっしー

よっしーさんらしぃですw













✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

● もやしHDにて・・















もやし


VeldZheekがゲームに接続しました。


とんでもないw

ギーが隣で
「日記のネタにしてほしぃんじゃない?」
ってゆぅのでネタにしてみた。

テンション高いしょーちゃ珍しぃ。














✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

● かかしにて・・













オークEND

隣で転がってるWIZはぎーです。

ギーちゃん:こんなに強いサキュは見た事がない

しゃりとかオークだしね・・
誰にされたんだっけな・・
きっとバルだな!















✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

● 久しぶりに















END日記かけたのでー
(デスペナなぃけど)
今日はこの辺で~~~~














ぴっこん
 




全茶でミスったぴこん。


ぴこは可愛ぃなぁカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ












それじゃーー
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

*きらきら*

*ぷろふ*

しゃーりぃ

Author:しゃーりぃ
*KINGSGOOD血盟所属*
*NBエルフ*

*とけい*
*かれんだー*

*りんく*
*みんなのハッピーバースデー*
芦田愛菜ちゃん(。・w・。)
*高架線*
ELLEGARDEN(。・w・。)
*PANDA HERO*
じゅん☆じゅんvr(。・w・。)
*ぶろ友受付ちゅ*

この人とブロともになる

